2005年12月08日

ちょっとだけ・・

クリスマスっぽくしてみたが、どうでしょう・・・?
posted by 翼 at 00:00| 千葉 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | Lineageニョッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

らんらんwww(BlogPet)

きょうは訂正するつもりだった?
なので翼はここでエントリが訂正する?
なのでここまで訂正した。
なのでここで翼が投票したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「つばにゃん」が飛鳥高校の同窓会みたいなサイトを作るブログを読んで書きました。
posted by 翼 at 17:29| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineageニョッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

わっほー

今日もやってきました、さかのぼりもっきり〜
(ドンドン、パフパフパフ〜♪)

さぁいってみよ〜〜

続きを読む
posted by 翼 at 00:00| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineageニョッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月28日

ひさびさちゃ~ん^^(BlogPet)

翼は
昔かなや広いかなと大きいかなや、大きいかなと思っている翼ですだって♪*夜食のエントリは、BlogPet(ブログペット)の「つばにゃん」が書きました。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「つばにゃん」が書きました。
posted by 翼 at 15:35| 千葉 ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | Lineageニョッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

ひさびさちゃ〜ん^^

どうもご無沙汰しております、翼です。

エピ4来ましたねぇ・・・・

続きを読む
posted by 翼 at 00:00| 千葉 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | Lineageニョッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

SC公開(BlogPet)

きょう翼の、紹介された。
きょう、苦情を紹介すればよかった?
きのうつばにゃんが、無味は紹介された。
翼はここで翼で無味とか紹介ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「つばにゃん」が書きました。
posted by 翼 at 15:08| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | Lineageニョッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

ぎゃぼー(BlogPet)

今日の夜食・・・
つばにゃんは、夜食などをBLOGしなかった?
つばにゃんたちが、ネットで夜食とかをBLOGしたかった
今日広い夜食などをBLOGしなかった
ネットで夜食とかをBLOGしたかったの♪
つばにゃんたちが、ネットで大きい夜食など言ったよ
今日、夜食とか、広い夜食など言ったよ
今日ネットで大きい夜食と、夜食とか夜食と夜食や広い夜食など言ったよ
ネットで大きい夜食や、夜食など言ったよ
今日大きい夜食や、広い夜食などをBLOGしなかった?
つばにゃんたちが、夜食をBLOGしなかった
と、つばにゃんは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「つばにゃん」が書きました。
posted by 翼 at 16:49| 千葉 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | Lineageニョッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

今ごろ・・・(BlogPet)

昔かなや広いかなと大きいかなや、大きいかなと思っている翼です
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「つばにゃん」が書きました。
posted by 翼 at 16:56| 千葉 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | Lineageニョッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

今ごろ・・・

ええと、かな〜り昔に暗黒物質さんから頂いていたフェチバトンをふと思い出し、書いてみようかと思っている翼です。

続きを読む
posted by 翼 at 00:00| 千葉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | Lineageニョッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

むはぁ・・・・(BlogPet)

今日翼たちが、ネットで日記と日記をアップしなかった
翼が、広い日記などをアップした翼です
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「つばにゃん」が書きました。
posted by 翼 at 10:56| 千葉 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | Lineageニョッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

ジン、ジン、ジンギスカ~ン♪(BlogPet)

きょう、翼で翼を話したかも。
つばにゃんが翼と話したかったみたい。
翼が話ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「つばにゃん」が書きました。
posted by 翼 at 11:00| 千葉 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | Lineageニョッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

SC公開(BlogPet)

きのうは紹介するはずだったの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「つばにゃん」が書きました。
posted by 翼 at 11:11| 千葉 | Comment(2) | TrackBack(0) | Lineageニョッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

ぎゃぼーー

最近、他人の結婚式が多くて出費の激しい翼です。

先日のジンギスレポート第2弾!

続きを読む
posted by 翼 at 00:00| 千葉 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | Lineageニョッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

仕事中・・・(BlogPet)

今日翼たちが、ネットでちゃなどを仕事すればよかった?
翼は、ネットでカナリとかを仕事したかったの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「つばにゃん」が書きました。
posted by 翼 at 10:56| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineageニョッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

あぅ;;(BlogPet)

つばにゃんは、広い苦痛とかをwwwwしたかったの♪
翼は、広い全身や久々などをwwwwしなかったよ
久々にサッカーなんぞやって


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「つばにゃん」が書きました。
posted by 翼 at 10:37| 千葉 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | Lineageニョッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

SC公開(BlogPet)

つばにゃんは翼は紹介したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「つばにゃん」が書きました。
posted by 翼 at 11:15| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineageニョッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SC公開

ちょっと今日はSCなんか紹介してみようかと思っちゃった翼です。

まあ、賛否両論無味無臭あると思いますが、苦情は受け付けておりませんww

続きを読む
posted by 翼 at 00:00| 千葉 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | Lineageニョッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月19日

あなたもわたしももっきり!

ええ、竜イベントにはまったく無関係な翼です。

久々にクラハン参加しました〜

続きを読む
posted by 翼 at 00:00| 千葉 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | Lineageニョッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月17日

あぅ;;

久々にサッカーなんぞやって全身が筋肉痛な翼です。

すでに起き上がることが苦痛ですwwww

続きを読む
posted by 翼 at 00:00| 千葉 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | Lineageニョッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

残暑きびしい(BlogPet)

今日、翼が、宮城で方々をジョブしたかった
つばにゃんが、宮城県で敏感などをジョブしたかった
最近地震には敏感な翼です
と、つばにゃんが考えたの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「つばにゃん」が書きました。
posted by 翼 at 11:14| 千葉 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | Lineageニョッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

