2005年11月07日

ぎゃぼー

今日の夜食・・・。

051107夜食_001.jpg
posted by 翼 at 00:00| 千葉 ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | リアルとか・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あくまで 夜食だよね

晩御飯じゃないよね・・・


Posted by wheelchair at 2005年11月08日 03:26
かにぱんも気になるが、キーボードのシールはもっと気になる…
ジョージアかなんかのシール?w
Posted by 彩智 at 2005年11月08日 13:04
調査結果をご報告します

主に貼付してあるのはジョージアのシールと思われます

F3〜F5 のキー上部に貼付されているものは、
ポッカコーヒーのシールと思われます

尚、ポッカコーヒーのシールだと仮定した場合、
応募期限は、11月18日と思われます。
Posted by wheelchair at 2005年11月08日 22:10
ホイールちゃ>
あんたすごいわね!!!wwww
全部当たってますよ〜w
Posted by 翼 at 2005年11月08日 22:23
プギャーm9(^д^)
Posted by A at 2005年11月11日 05:34
どうしたAたん!!??
なんかいた?w
Posted by 翼 at 2005年11月11日 16:16
シールは早く応募しないから溜まるんだろ!!
まったく・・・

まぁこれからも気張って張りまっせ!!(俺が犯人??

Posted by 紅竜騎 at 2005年11月11日 16:53
おっと 報告忘れましたが

ポッカの分は2枚で一口
Webからの応募ですね


しかしジョージアの景品
年々、しょぼくなってるように思うのは私だけでしょうか?
Posted by wheelchair at 2005年11月12日 09:43
wheelchairさんに一票!!

結局は、不景気だからでしょー。
ジョージア以外にBOSSも数減少だし・・・
しょぼいし・・・



Posted by 紅竜騎 at 2005年11月14日 13:10
不景気こそいい景品だせよ〜〜〜
って
Posted by wheelchair at 2005年11月16日 18:07
僕は2年前にジョージアGショックを当てたら脱腸になりました・・・_| ̄|○
Posted by 翼 at 2005年11月16日 18:11
翼にゃんらしいというか・・・・
関係ないような

そうそう、おいらも遂に血迷って
ブログ作ってしまったデス・・・

相互リンクしてもらえるとうれしいのだけど、
アドレスはINしたときに〜〜
Posted by wheelchair at 2005年11月17日 19:27
翼たちが、広い夜食と、夜食などをBLOGしなかったの?


Posted by BlogPetのつばにゃん at 2005年11月18日 13:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9077305

この記事へのトラックバック
×

