2008年01月18日

演奏会〜♪

はい、お久しぶりで〜す^^

リネは細々と続けてますが、今日は別の宣伝です。

今週末、僕の所属する楽団の演奏会がございます。
詳細については、文末のアドレスからHPをご覧ください^^
前売りが必要な方は僕に連絡くださいwwww

船橋市交響吹奏楽団
定期演奏会40回開催記念 特別演奏会

日時:平成20年1月20日(日)
   13:30開場 14:00開演
場所:習志野文化ホール(ttp://www1.seaple.ne.jp/narabunh/)
            ↑頭にhをつけてね〜
   JR津田沼駅 南口より徒歩3分
   新京成線 新津田沼駅より徒歩8分

詳細はホームページにて!!!
(ttp://citywind.sakura.ne.jp/home/)
 ↑頭にhをつけてね〜
posted by 翼 at 00:00| 千葉 | Comment(1) | TrackBack(0) | リアルとか・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
無事手に入れました。ありがとうございます。

まぁ、でも・・・いけるかどうかは天のみぞ知る!

行くときは家族総出で荒らしに行きますので宜しくピー(^^)v

P.S. 認証コードはあれ設定なんか?

Posted by 氷竜騎 at 2008年01月18日 21:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79261843
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

