2005年10月04日

むはぁ・・・・

ようやく日記アップした翼です。。。。

ブログペットちゃんおつ〜wwww

とうとうこの日がやってきました・・・・・・

そう・・・・ジンギスキャラメル試食会です。。。。
051004_001ジンギス・・。.jpg
みんなでジャイ狩りしてる時にパクリ・・・
モグモグ・・・・・


 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・


いつまでたっても口からなくなりませんhhhhhh
ええ、まあ、その、頂いた方には失礼かと思いますけど・・・・

...((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ


ぶっちゃけ、北海道の食品会社は何を考えているんだか・・・・

あと17粒をどう処分しようか考えて夜も眠れませんhhhhhh

千葉にお住まいの方は幕張でも購入できるとのことですのでぜひ買いに行ってみて下さいw
苦情などは受け付けておりませんので自己責任のもとよろしくお願いしますm(_ _m)
posted by 翼 at 00:00| 千葉 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | リアルとか・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
食べたとき「焼肉のたれを固めたようなカンジ・・」とつばにゃんが言っていたのでw
「残り17粒はすき焼きに入れるwww」

隠し味にww

どうでしょう??( ̄ー+ ̄)
(↑いや。マジで考えてみました・・・^^;)
Posted by 桃加 at 2005年10月09日 00:33
久しぶりのコメント〜
俺も北海道時代に食ったけど、油を固めたような味だった記憶が・・・

食事前に食べると食欲を無くすダイエット食品だったりします!
体重に悩む方に贈呈してあげて下さいw
Posted by AEGJO at 2005年10月09日 02:47
桃っち>
焼肉のたれをすき焼きに入れるんすか?www
まあここは無理に食そうとせず、無難な方法をとった方がよさげ・・・・wwww

あえぐじょ>
おお、久しぶり〜
北海道時代ってなにやら駐屯地で開拓してたような言い方だな・・・・
確かに食欲ENDしたかも・・・・wwww
Posted by 翼 at 2005年10月09日 05:44
翼が、日記とかをアップしなかったの?


Posted by BlogPetのつばにゃん at 2005年10月09日 18:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7870593

この記事へのトラックバック
×

