2005年09月27日

ジン、ジン、ジンギスカ〜ン♪

某竜さんに風邪を移された気がする翼です。

今日はお土産話を・・・・

友人のDKDE、Komaru様からDAPPY様経由でお土産をいただきました。

ジンギスキャラメル1.JPG

ジンギスキャラメル2.JPG

ええと・・・怖くてまだ食ってませんhhhhhhh

そのうち食います・・・たぶんwwwww

感想は後日・・・・・;
posted by 翼 at 00:00| 千葉 ☁| Comment(16) | TrackBack(0) | リアルとか・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
食べたら必ずコメントplzzzz^w^
Posted by こまる at 2005年09月28日 19:08
キャラメルでジンギスカンだから・・。

ごはんのおかず??になる・・('_'?)・・???

食べたら感想plzzz((o(^∇^)o))わくわく
Posted by 桃加 at 2005年09月29日 00:02
そんなキャラメル見たこと無いぞwwwww
今度探してみよう・・・でも買うの怖いな(;´Д`)
Posted by 彩智 at 2005年09月29日 10:31
北海道住民はコレを探して食べてみよう!
Posted by 翼 at 2005年09月29日 12:54
指輪のが気になるな・・・

Posted by 紅竜騎 at 2005年09月29日 14:11
ナンだこの危ないな食い物は…(;・∀・)
くに早く食って感想plz(´・∀・`)ノ
Posted by アー○ラ at 2005年09月29日 16:43
うちのおかぁちゃんに確認したら、羽田空港の売店にもおいてあるそうな・・
まさか・・・

ちなみに、このオミヤって子作り旅行時のなのかなぁ?
これで旦那の精力増幅させたとか・・
Posted by 紅竜騎 at 2005年09月29日 22:01
○作り旅行はこれからじゃない?
Posted by 翼 at 2005年09月29日 23:40
私が旅行にいったんじゃないでうおー^&^

貰い物です^^;;
Posted by こまる at 2005年09月30日 12:55
3日経った今もまだ封は切られないまま放置・・・。
ウチの姉貴情報だととあるテレビで紹介していて、それを食ったコメンテイターは何とも言えない表情をしていたそうな・・・。
Posted by 翼 at 2005年09月30日 13:01
ジンギスカンは長沼

長沼ジンギスカンて店あって、そこで売ってます。。。

 宣伝の表示が・・・『とってもまずい!です』

自信満々のまずさ らすういぃ!

友人が怒ってました、 ネタだな!って。。。
Posted by ころ助なり at 2005年09月30日 18:00
あらら。。まだ食べてないのですか。

私はアレを受け取った瞬間、「これはヤツ(つばにゃん)に渡すしかない!!」ってひらめいたんですからしっかりジンギスってくださいね^¥^

ちなみに、今日また新たに怪しい物体Xを発見しました。そのうちダピ経由でお渡ししま〜す♪
Posted by こまる at 2005年09月30日 19:55
ころ助殿>
ってかまずいのに金とるな〜〜と声を大にしていいたいなwwwww

こまる殿>
ええと新しい物体Xはご家庭でご賞味くださいwwwwwww
Posted by 翼 at 2005年09月30日 21:10
翼はリネでのネタ担当からリアルネタ担当に転身ですか?
あ、リアルもネタだらけだから昇格して、ネタ担当部長かのぅ

みなさん、世の中で見つけたネタは翼まで報告おねぇ!
住所は、妬県嫉市寝た町ネ−タ−1号です( ̄□ ̄;)!!
Posted by 紅竜騎 at 2005年09月30日 21:12
某竜などをBLOGしたはずだったの♪


Posted by BlogPetのつばにゃん at 2005年10月01日 19:04
きみのペットはストーカー???( ̄□ ̄;)!!

それとも翼が・・・キャ(・・?)
Posted by 紅竜騎 at 2005年10月03日 12:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

