2004年09月17日

第1弾!

皆様はじめまして。憂いの翼です。
ひとまず自己紹介は苦手なので100の質問公開ですwww


<Lineageユーザーに100の質問>

1.サーバー、HN、職業、性別をおしえてください。
 Vega鯖、憂いの翼、WIZ、男

2.LvとACをおしえてください。
 Lv48、AC-37 

3.リネ歴はどれくらいですか?
 1年と3ヶ月(2004年9月現在)

4.リネを始めたきっかけは?
 廃魔人に誘われてwww

5.使用している武器をおしえてください。
 SOC、SOM(がーくんのw)

6.HNの由来をおしえてください。
 思い出せません・・・・・

7.どうして今(メインキャラ)の職業を選びましたか??
 どうしてでしょう・・・・・

8.すきな(よくいく)狩場はどこですか?
 基本はランテレw

9.すきなケイブはどこですか?
 象牙8階(象牙用ショートカット作った)

10.キライな狩場はどこですか?(理由)
 特に無し

11.スキなモンスターをおしえてください。
 レアくれるやつはなんでもw

12.キライなモンスターは?(理由)
 くも

13.誰と結婚していますか?(しているひとは結婚相手に一言!)
 してませんw

14.ステータスを教えてください。(数値or何タイプ)
 CONWIS18、INT16

15.いまのステータスで満足&不満なとこは?
 HP/MPが多い、スロー、T-Uがかかりづらい

16.接続してる時間帯は??1日何時間くらいですか?
 19:00〜24:00 1日3時間ぐらい?

17.PCスペック、プロバイダ、ラグ状況を教えてください。リネは快適ですか?
 Pen4 2.8C 512MB RADEON9200 128MB ODN そこそこ快適です。

18.リネ内でスキな食べ物は?
 うんとね・・・タマゴ?

19.こんな食べ物を追加してほしい!と思うものは?
 米

20.アイテム欄は並べ直してますか?
 なんとなくは・・・・

21.倉庫はどんな感じですか?(きれい・ぐちゃぐちゃ・ゴミだらけ等)
 そこそこまとまってます。シアンは約1,300ありますwww

22.F5〜F12には何をいれていますか?
 F5:F-A F6:SOCorSOM F7:SOMorSLS F8:F-BorF-C F9:F-H F10:G-H F11:オレP F12:ランテレ

23.エリクサーを5つ選ぶとしたら何を何個選びますか??
 INT×5

24.スキンやさんへのお礼にはなにをあげていますか?
 300Aとヘイスト&ヒール

25.トモダチは多いですか?友達登録は何人ですか?
 多いと思い込んでます。登録はMAXでw

26.トモダチになりたいプレイヤーはいますか?だれですか?
 色んな方と・・・・

27.尊敬するプレイヤーはだれですか?
 

28.変身するときは主になにに変身してますか?使いごこちはどうですか?
 ミノorライカン

29.変身不可能モンスターで1つ可能に追加するならどのモンスターを選ぶ?
 ドッペル

30.すきな魔法は?
 ブリザド

31.印象に残っているPK/DKはありますか?(どんな状況でしたか?)
 特に無し

32.いままでのドロップで一番高価なものは何ですか??
 アースリング・・・・(しょぼ

33.いま一番ほしいアイテムは何ですか??
 INTアミュ

34.所持している自慢のものをおしえてください!
 シアン1,300wwwwwww

35.すきな犬、サモンは何ですか??
 ウルフorKBB

36.使ってる犬の種類名前Lvは??
 あんまり使ってません;

37.目標レベルはいくつですか?
 とりあえず52

38.シーフについてどう思いますか??
 無視でw

39.アナタの廃人度を10段階でいうといくつ??
 2くらいかな・・・

40.リアルとリネでの自分のキャラに違いはありますか?
 特にございません

41.以前あったイベントで印象に残っているイベントは?
 なんでしょうね・・・・

42.リネをやってて一番うれしかったことは?
 友達ができたこと

43.一番かなしかったことは?
 友達が引退したこと

44.これはムカついた!ってことは?
 特に無し

45.リネでなかよしなプレイヤーはだあれ?
 いっぱいですw

46.このひとキラーイっていうプレイヤーはいますか?理由は?
 特に無し

47.全体チャットでどうでもいい発言をしたことありますか?(どんな?)
 ありますwww内容は言えませんhhhh

48.チャ禁になったことはありますか?(どんなコトバで?何回くらい、最高何分)
 あります。連続発言で・・・・3分?

49.やってしまったー!という失敗はありますか?
 いくらでも・・・・

50.よく狩るボスキャラは?
 会ったらとりあえず攻撃ww

51.ボス待ち時間はどんな風にすごしていますか?
 待つのは嫌いなので待ちませんw

52.戦争には参加してますか?攻め?防衛?
 したことないです。今後もないでしょう。

53.リネ内で住みたい街はどこですか?
 TI

55.クランには所属してますか?(どちら?)
 メインはしてません

56.そのクランに入ったきっかけは?(入ってないひとは入ってない理由を)
 それはヒミツ\kv

57.クラン&プリに望むことは?
 がんがれw

58.引退までに一度はもちたいアイテム、装備品等はありますか?それはなに?
 AR

59.引退までに絶対やりたい!ってことはありますか?
 DKになるw

60.切断死したことありますか?(何回くらい)
 寝落ち死なら数回・・・・

61.リネ以外でやってるオンラインRPGありますか。リネと比べてどうですか?
 コルム,RO システムがまったく違うので比較はしません

62.萌え〜〜なキャラの職業は?
 姫w

63.hをだされたら絶対助ける??
 yyyyy

64.リネ内のプレイヤーにリアルで会ったことありますか?どんな感じでしたか?
 ううむ、会社の同僚が数人なので毎日・・・・

65.リネのなかで出会ったひとにホンキで恋したことありますか?どうなりました?
 今のところないです

66.所持しているアイテムで一番高価なものは何ですか?
 んと・・・なんだろう・・・・

67.装備品など遺品を落としたことはありますか?(何を?何回くらい、返ってきた?)
 ありますw +4COP 大急ぎで拾いに行ったらありましたwww

68.遺品は拾ったら持ち主を探して返しますか?それともドロップとしてもらいますか?
 全茶で確認、いれば返す。

69.わたしはもちろん貰います。
 いなければねw

70.残り30いきます。がんばりましょぅ!!!
 おうよ〜

71.RMT(現金取引)についてどう思いますか?
 現代社会をよく表現しているようで・・・・

72.共有アカウント(1つのアカを複数で使用すること)についてどう思いますか?
 僕はしないのでどうでもよいです

73.よくいくリネ関連サイトはありますか?
 公式,LineageLatestNews,攻略通信,お相撲さん

74.すきな街とその理由をおねがいします。
 オーレン 象牙が近いからww

75.リネージュ以外で趣味をもってますか?どんな?
 音楽を少々・・・・

76.これだけは許せない!という仕様はありますか?どんな仕様ですか?
 別にないですな〜

77.チート行為についてどう思いますか?
 ううむ、僕に害がなければ無視でw

78.なんでもテイムできるとしたら何を連れたい?
 ドッペw

79.初心者の頃おどろいたことってありますか?どんなこと?
 スライムの強さw

80.Lineage2は絶対やりたい!(y/n)
 とりあえずちょびちょびやってます。

81.リネをやっててリアルで失ったものはありますか?
 睡眠時間w

82.OE勝率を教えてください(何勝何敗等)自慢のOE成功アイテムはありますか?
 0勝1敗 1回失敗してからはやってませんw

83.1日GMをやれるとしたら何をやりますか?
 竜召喚

84.実際体験したバグはありますか?どんな?
 特にないですかね〜

85.龍討伐に参加したことはありますか??どの龍?
 イベント竜しかないです

86.知人に内緒にして活動してるキャラはありますか?どうして内緒にしてますか?
 いっぱいいますよ〜w

87.引退するとき、装備、アデナはどうしたいですか?
 誰かにあげる

88.UB(アルティメットバトル)についてどう思いますか?参加してますか?
 よいものだと思います。参加はしてません

89.NCJに苦情のメールをしたことはある?その内容は??
 めんどくさいのでないです

90.1年後もあなたはリネを続けてると思いますか?
 リネが終わってなければ続けてるかと・・・・

91.リアル知人、家族にリネをやってることは内緒にしてる?
 ぜんぜんw

92.恋人(妻、夫、すきなひと)に『リネやめて!』と言われたらやめられますか?
 そんな人は恋人にしませんw

93.狩り中なのでリアルで電話にでなかったり、居留守を使ったりしたことはある?
 極稀に・・・・

94.( キノェキ)こっそり リアルお住まいはドチラ?
 千葉

95.( キノェキ)こっそり リアル職業は?(学生・会社員・無職等)
 なんちゃってSE

96.( キノェキ)こっそり 性別をいつわってプレイしたことはある??
 ないです。倉庫姫以外は・・・・

97.リネがすたれて、人が減ってもあなたはリネを続けますか?
 たぶん

98.現時点、リネ内での目標はなに!?
 Lv50になること

99.あと1問です。つかれました??
 ぜんぜんバリバリですw

100.リネージュについての熱い想いをどうぞ!!!
 暑苦しいってよく言われます・・・切腹!

posted by 翼 at 15:53| 千葉 ☁| Comment(0) | Lineageニョッキ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

