2005年06月30日

たぬきつね

皆さんご無沙汰ですwwwww

PCぶっ飛んでネタが少ないのでリアル攻めで・・・・w

とあるもっきりそば屋で、きつねそばを注文したら間違って、たぬきそばがキタのです・・・・

店員:「たぬきそばお待たせしました〜」

僕 :「あ、あの・・・きつねって言ったんですが・・・」

店員:「あ。。きつねでしたか・・・・」

僕 :「ああ、たぬきでいいですよ〜」

店員:「申し訳ございません。」


さぁ食おうかと言う時に・・・


店員:「きつねだけお持ちしました〜」(油揚げ登場!!)

店員:「値段はたぬきでいいですよ〜」

僕 :「ああ、ありがとうございます〜」

っちゅうことでたぬきつねにありつけた翼でしたwwww
たぬきつね.jpg
posted by 翼 at 00:00| 千葉 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | リアルとか・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
たぬきつねソバおめ〜w

次はキツネうどんそばになるように頑張ろう!w
Posted by AEGJO at 2005年07月01日 00:57
そりゃむりだぞこんちくしょうwww
Posted by 翼 at 2005年07月02日 10:53
つばにゃんは、ネットで大きいリアルとか、ネタとネタなど少ないので
少ないので皆さんとかぶっ飛んで
大きいリアルをwwwwwPCしたいの?


Posted by BlogPetの「つばにゃん」 at 2005年07月02日 16:12
ほら、微妙な突っ込みするからつばにゃんが混乱しちゃった・・・w
Posted by AEGJO at 2005年07月02日 16:19
ばっかおまえ、ネタが少ないって的確につっこんでるだろwwwww
Posted by 翼 at 2005年07月02日 17:17
ネットで大きいリアルってネットなのかリアルなのかどっちなんだよwwww
Posted by AEGJO at 2005年07月03日 00:05
オーガ占いで武器強化スク出たと思ったら
便箋だった・・・orz

しかし、すげぇところからトラックバックもろてるね
さすが、つばにゃん
Posted by 2階からもっきり! at 2005年07月03日 11:26
消したぜいwwwww

なんであんなとこから・・・・;;
Posted by 翼 at 2005年07月03日 11:31
>なんであんなとこから・・・・;;

それは廃魔(ry
Posted by 2階からもっきり at 2005年07月03日 18:31
喰いつきます。。。

赤いキツネと・・緑のタヌキ

これ、いや!緑のキツネ キボンヌ

キツネソバ出せ!ごりゃ(カップ麺の話です)

と普段の食生活がばればれ ですねT0T

北海道限定だったらごめんなさい^0^
Posted by 暗黒物質 at 2005年07月28日 20:38
家の近くのうどんやには
その名も「ぜんぶうどん」ってあるよ

いろんな具がてんこもりらしい・・・・
みたことはないけど

お品書きには
 罰ゲームにどうぞ
だってさ

   恐い
Posted by wheelchair at 2005年07月29日 05:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4747625

この記事へのトラックバック
×

