2005年06月11日

新たなる挑戦

夏も近づくとこんな商品がでますね〜

050611すいか.jpg

なんといってもウリは種がコンニャクで出来てること!!!!
ぜひお試しあれ〜〜〜wwww
posted by 翼 at 00:00| 千葉 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | リアルとか・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うぉ…すご〜い興味はあるが食べる勇気がwww
つばにゃん食べた??
お味は??
Posted by まゆ at 2005年06月15日 08:05
まだ冷蔵庫に寝かしてありますwwww

まゆりん食ってみなよ〜もしくは旦那に(ry
Posted by 翼 at 2005年06月15日 10:59
賞味期限13日まででは…?!ww
旦那は好き嫌い激しいので多分食べないな…
わ…わんこに食べさせる?ww
感想は多分「おいしかった」
何食べてもおいしかったって言ってるし(*ノ∀`*)
Posted by まゆ at 2005年06月15日 13:24
はぅ;ほんとに13日だ〜今気づいた・・・・;;

ってか2日くらい過ぎててもいけるさ〜wwww
Posted by 翼 at 2005年06月15日 13:36
食わずにかびると見た!!

Posted by 紅竜騎 at 2005年06月15日 16:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4349153

この記事へのトラックバック
×

