2005年05月16日

もっきり北海道!

前回のもっきりコメントで『北海道のもっきりの 上の部分 PLZ^0^』という暗黒さんのリクエストにお答えして・・・・(もうすぐ1ヶ月経つじゃんとかいうつっこみ不要w

もっきり北海道.jpg

北の誉純米心白!いやぁ・・心が洗われるような名前ですなぁ・・・・

じゃあ、今日はこの辺でwwwおつもっきり〜ノノ
posted by 翼 at 00:00| 千葉 ☀| Comment(18) | TrackBack(0) | リアルとか・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
みじか!!
ほとんどコメントやなぁ・・SSなければ><
Posted by 紅竜騎 at 2005年05月16日 13:56
嘆願しまぁー!!

† つばにゃんさかのぼりもっきり †
〜LineageのVega鯖で活動している寝落ちが得意なもっきりWIZですw

の表題を

† つばにゃんさかのぼりもっこり †
〜LineageのVega鯖で活動している寝落ちが得意なもっこりWIZですw

に是非とも変更して欲しい!!
ネタ狙うならできるはず^^

Posted by 紅竜騎 at 2005年05月16日 14:12
ええと、僕はあなたのようなネタ人間ではないので嘆願はもっこ・・いや、もっきり却下です!!!!wwwww
Posted by 翼 at 2005年05月16日 14:14
きのう翼の、名前お答えしたいです。
Posted by BlogPetの「つばにゃん」 at 2005年05月16日 14:50
↑の約2名・・・

逝ってヨシっヽ( ´ω`)ノ ┌┛)´Д゜)
Posted by ふゆ at 2005年05月16日 21:49
きのう翼の、もっこりお答えしたいです。
Posted by BlogPetの「つばにゃん(偽)」 at 2005年05月17日 02:03
北の誉かぁ( ̄Д ̄)
男山かと思ったのになぁ残念。
個人的には「国稀(くにまれ)」これお勧め!!
っておいら飲まないんだけど父ちゃんが酒飲みなんでね〜。
どこかで見かけたら飲んでみてねん(*´ー`*)
Posted by 創 at 2005年05月17日 03:27
それは・・・・『國松ナイトは稀にしか稼動しない』の略か!?
Posted by 翼 at 2005年05月17日 03:42
ふゆさん>
まともな反応をすると某エロ魔人が喜ぶだけですよ〜www
Posted by 翼 at 2005年05月17日 03:44
んー、ちなみに「ふゆ」さんは俺が誰だか気付いてるのだろうか?すごく疑問!
俺は誰だ、誰だ、誰だ
エロ、エロ、エロ!
むぅ、最近壊れすぎだろー!
ちなみに、リアルでは随分逝ってorz
だれか、紹介p バキボコ☆ ̄(>。☆)イテッm(゜゜)アーメン
Posted by 廃魔人 at 2005年05月17日 10:30
最近?
Posted by 翼 at 2005年05月17日 15:01
翼日記見つけたああああ!!

もっきりって何か聞いていい?・・・
もっこりならわかるけど・・・

国稀って日本酒うまいよねw

国松ってナイトはまずいけど・・・
Posted by ぷる at 2005年05月18日 02:48
うおおおお!
北の誉 ですか^0^
近くの酒屋で探してみます。

手にはいるかな?

国稀も北海道ですよ。これは旨いです。
冬季限定発売ってのが最高。

以上、もっきり 情報でした・ ^0^
Posted by 暗黒物質 at 2005年05月18日 19:49
勝手にリンクしちゃったんでとりあえず報告しとくねw

ちゃんと更新がんばれ!
Posted by ぷる at 2005年05月19日 00:47
じゃあこちらにもリンクしとくで〜〜〜w
Posted by 翼 at 2005年05月19日 12:04
『北の誉』旨いよね〜飲みたくなってきた( ゚ρ゚ )アゥー
ちなみにアル中ではないのであしからずw

ってことで初カキコw
Posted by ありっち at 2005年05月19日 18:31
ありっちさんありっち〜(違w

いつも飲みながらリネしてるくせに・・・w
Posted by 翼 at 2005年05月19日 20:04
日本酒は酔鯨が大好きっ(*´Д`) '`ァ '`ァ

廃魔人さん?
空ちゃんから聞いてたような〜(つд・)ちらっ
Posted by ふゆ at 2005年05月20日 19:22
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3669847

この記事へのトラックバック
×

