2005年04月21日

そんなこんなで

リネネタよりもリアルネタが多い翼です。
とある蕎麦屋のカベチラシより・・・・

もっきり!!もっきり!!
リアルDAPと宮城+5はOE品か〜?とか大盛り上がりwww
もっきり1.jpg

他にもこんなに・・・・
もっきり2.jpg

『静岡+7 OE3周品がもっきり700円!!』

ちなみに『もっきり』とは、盛り切り酒(コップや枡で一杯ずつ売る酒)のことですよ〜
posted by 翼 at 14:10| 千葉 ☀| Comment(11) | TrackBack(0) | リアルとか・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
当初のあだ名でカキコ*^_^*☆彡
んで俺的には、むちむちのが。。。orz
Posted by 竜 at 2005年04月22日 09:12
きょうつばにゃんは、宮城に他とかblogするはずだったみたい。
ちなみに翼で枡をblogー!
ちなみに静岡へ枡もblogしなかった?
ちなみに静岡で酒もblogしたかった。
ちなみに翼が蕎麦とかblog♪
Posted by BlogPetの「つばにゃん」 at 2005年04月22日 14:50
ほへ・・・これ本文?
なんで地名なんだろう・・・(?_?)
Posted by 竜 at 2005年04月22日 16:06
ちなみに・・・って多過ぎだ!つばにゃんwwwww
Posted by 翼 at 2005年04月22日 16:10
きちんと日本語をしゃべるブログペットっているんだろうか・・・w
Posted by AEGJO at 2005年04月22日 17:02
ハッケ〜〜〜ン!!(≧∀≦*)
んもぅ、今まで黙ってるなんてイケズww
これからは遠慮なく荒らしに来ます( ̄+ー ̄)
いつもおいらのとこにコメントありがとう^^
かなぁり励まされてます
これからもよろしくね〜m(_ _"m)
Posted by ひな at 2005年04月22日 18:15
AEGJO>
きっと僕らがきちんとした日本語を使ってないから・・・・;;

ひな>
いらっしゃ〜い^^
遠慮なく荒らしてくっさいwww
Posted by 翼 at 2005年04月22日 19:06
北海道のもっきりの 上の部分 PLZ^0^
来ちゃいました 。。。。

リンク勝手にはるぞーー^^
Posted by 暗黒物質 at 2005年04月22日 21:15
暗黒さん>
いらは〜い^^
また次行ったときに激写してきますw

こちらもリンクしまっせ〜^^
Posted by 翼 at 2005年04月23日 09:58
もっきりもっきりもっきりもっきり〜〜〜
+7って+つくと辛口だったけぇ?
冷やすとおいしいよね。
レアもっきりぃぃぃぃぃ
Posted by fulful at 2005年05月11日 03:07
フルたん、いらっしゃ〜い(*゜▽゜)
+がつくと3倍のウデナがかかりますよ(笑)
Posted by 翼 at 2005年05月11日 09:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/3080133

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

