2006年09月12日

やほー

どうもどうも、約1ヶ月ぶりな翼です〜;

まあ、いつも見てくれてる人たちに申し訳ないので、まずはムフフ画像から。。。。
060828_001ぬこ.jpg
060903_002ぬこ.jpg
変な格好で寝るぬこシリーズでしたwwww

そしてそして。。。
会社の後輩が、こんなものをくれましたヽ(゚ー゚* )ノ
060904_003お土産.jpg

僕にくれた理由・・・・
『他のみんなにあげるのは可哀想だから』だそうだ。。。。orz
posted by 翼 at 00:00| 千葉 ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | リアルとか・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
素敵な後輩をお持ちで・・・w
感想をよろしくぅ!
Posted by AEG at 2006年09月13日 02:05
俺に回すなよー
もう、歳なので体の酷使は(T_T)
Posted by 氷竜騎 at 2006年09月13日 08:44
AEG>
とりあえず食いに来いや〜ヽ(`⌒´)ノ

竜さん>
まぁ遠慮しないで・・・。
ジンギスカンの時の倍ありますから(σ・∀・)σフー
Posted by 翼 at 2006年09月13日 09:26
翼たちが、ネットで大きい画像とか見てくれてる
翼が、ネットで大きい画像とか見てくれてる
翼は、ネットで画像と大きい画像など見てくれてる
広い画像や、広い画像とか、画像をムフフしなかったよ。
Posted by BlogPetのつばにゃん at 2006年09月14日 15:46
翼はしなかったみたいだが
つばにゃんはムフフ画像みてたのかな?

Posted by 氷竜騎 at 2006年09月15日 09:30
翼たちが、ネットで画像をムフフしないはずだったの♪
Posted by BlogPetのつばにゃん at 2006年09月21日 16:06
きのうつばにゃんが、blogしたいです。
まずはきょうはここに人とかblogすればよかった?
まずはここに翼が人みたいなblogすればよかった?
Posted by BlogPetのつばにゃん at 2006年09月28日 13:52
きょうつばにゃんは、ここにblogしたの?
Posted by BlogPetのつばにゃん at 2006年10月05日 14:09
つばにゃんたちが、広い画像とか見てくれてる
翼は、ネットで画像とか、大きい画像とかをムフフしたかったの♪
Posted by BlogPetのつばにゃん at 2006年10月13日 14:30
翼は、画像とか、画像と広い画像など見てくれてる
大きい画像や、画像とか広い画像をムフフしなかった?
Posted by BlogPetのつばにゃん at 2006年10月20日 16:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23650032

この記事へのトラックバック
×

