2006年02月21日

刺客の攻撃!

残業中の翼です。

先日後輩から頂いた、『いかちょこカレー』に挑戦しました。

これが噂の。。。
060221_002刺客2.JPG

見た感じチョコの雰囲気はまったくないのですが、、、
口に入れると。。。。


ま゛ぁ〜〜〜〜〜〜(T○T)

まるでどこかの外国に旅立ったような気分になる味。。。。

さきいかベースなだけに、噛めば噛むほど『甘い』味が・・・・;;


でもまだまだ『ジンギスキャラメル』には勝てませんね。。。
まだ仕事やる気が残っていますwwww

まあそれでもまずいことには変わりない。。。
まずさ☆ふたっつ!!!!!

犠牲者2号さん、コメントよろwwwww
posted by 翼 at 00:00| 千葉 ☁| Comment(11) | TrackBack(0) | リアルとか・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも、試食・・いや拷問に耐えている紅竜騎・・いや今は氷竜騎、あひゃ違うかw
今は、虎氷騎Uを操って・・いや操られている上司です><;

まず、過去食べたつわもの達!!
1.ジンギスカンキャラメル
2.たこやきキャンディー
そして今回、堂々の追加のいかチョコ

まず、いかチョコですが・・さきイカに粉末カレーを塗し・・その所々にチョコ風味が封印されいてるものでした。余裕で食べましたよ。うへへw、もちろん過去と比較してですが・・・
ここで10段階評価をするならば・・
8点 ジンギスカンキャラメル
 (+д+)マズーだけど完食(二度と食いたくない
9点 たこやきキャンディー
 (+д+)マズースギ 完食できず途中リタイア
6点 いかチョコ
 とりあえず食える・・が南米や東南アジア方面の味
 でも基本はさきイカ、よっぱでビールといっしょなら・・
 きっと酒が不味くなるw

以上、いつでもチャレンジャーのふじっちゃでしたw
Posted by 2号かよ!! at 2006年02月21日 20:30
追伸!!
3号さん予定のDAPPY又はフリッポさん
追加コメントよろしく〜〜〜^^
Posted by 2号かよ!! at 2006年02月21日 20:33
カレーの刻印こと、風でゴザイマス

今回DAPPY経由で例のブツをいただきました。ありがとうございますヾ(`д´)ノ
味のほうは、チョコの味は気にしなければ気にならない感じでしょうか?w
噛んでるうちにイカの汁の甘味と混じってわからなくなりますしね^^;

私もジンギスキャラメルに続く珍味を入手したら翼さんに差し上げますね^−^





Posted by 3号げっつ! at 2006年02月23日 18:12
出来れば珍味ではなく美味をお願いします(*^人^*)
Posted by 翼 at 2006年02月23日 18:40
きょうつばにゃんは翼っぽい挑戦しなかった?
きのう、翼は翼とか残業するつもりだった?
Posted by BlogPetのつばにゃん at 2006年02月25日 11:08
つばにゃんが、後輩や後輩とかを残業しない


Posted by BlogPetのつばにゃん at 2006年03月04日 11:08
翼が、ちょこカレーと、広いちょこカレーなど頂いた
大きいちょこカレーと後輩などを挑戦すればよかった?


Posted by BlogPetのつばにゃん at 2006年03月11日 11:13
つばにゃんたちが、広い後輩などを挑戦するの?


Posted by BlogPetのつばにゃん at 2006年03月18日 11:23
つばにゃんが、後輩とかを残業しなかったの?


Posted by BlogPetのつばにゃん at 2006年03月25日 11:36
翼が、大きい後輩とかしました
翼は、ちょこカレーや、ちょこカレーなどを残業したかったの♪


Posted by BlogPetのつばにゃん at 2006年04月01日 10:58
きょうつばにゃんは、翼へ挑戦された。
Posted by BlogPetのつばにゃん at 2006年04月08日 11:03
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

