2006年02月20日

新たなる刺客・・・(-_-メ)

ようやく我が家もフ○ッツ光になったが、モデムが悪さして思うように接続できない翼です。

今日は、会社の後輩がこんなものをくれました。。。。

・・・・見るからにヤヴァそうでしょう・・・・?
060220_001刺客.jpg

しかもね。。。名称が・・・『魚介乾製品』!!!
原材料は『いか』がメイン!!そして続くのは『砂糖』!!!『ココアバター』!!!!挙句の果ては『カレー粉』!!!!!
060220_002原材料.jpg

味はどうだったかって?
そんなん怖くてまだ食べてませんよ!!!!wwww

まあ、興味のある方は↓まで。。。。(頭のh切ってます)
ttp://www.takumafoods.co.jp/
posted by 翼 at 00:00| 千葉 🌁| Comment(5) | TrackBack(0) | リアルとか・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くれ!
てか、こっちはアタフタしてるのに暇そうでいいのぅ
Posted by at 2006年02月20日 13:25
いつもは逆ですけどね( ´艸`)
Posted by 翼 at 2006年02月20日 13:50
ブッ、バレたか( ̄□ ̄;)!!
Posted by at 2006年02月20日 13:51
カレー風味のチョコレート…こわっwwww
ジンギスキャラメルとどっちが不味いんだろうε−(´-`*)
続報を待つ!
Posted by 彩智 at 2006年02月21日 01:39
悪さしてたのはハードではなくソフトでした。。。。

まあいい機会だから全部再インスコしました〜wwww

さて、、、今度の犠牲者は誰にしようかねぇ。。。。
Posted by 翼 at 2006年02月21日 12:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13504944

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

