2006年01月21日

近況報告w

ちょっとお疲れ気味のつばにゃんですllllll(;TωT)ノ‖柱‖ハァ…

今日は関東地方に雪が降りましたw

人がいないのを見計らって・・・
060121雪その1.jpg

もうひとつおまけに[ (´ー( ̄ー ̄)v(゜Д゜)v(^O^ )/(-_- ) ] キネンサツエイ
060121雪その2.jpg

明日は凍ってけが人続出かねぇ・・・;
posted by 翼 at 00:00| 千葉 🌁| Comment(15) | TrackBack(0) | リアルとか・・・ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大変ですなあ・・
うちんとこは雪が一年に一回も
降らないとこですが
高校生の頃、初めて雪の地方へ出かけたときは
友達と一緒に横断道路で転びまくりました・・

翼さんももっきりならぬ、
ぽっきりと骨折しないようにね|Д`)y┛~~~
Posted by 暗獄 at 2006年01月22日 01:18
すみません、今日転びました(T_T)
Posted by 氷竜騎 at 2006年01月23日 10:01
ぶぶwww
転ばないように歩くから転んだ時に対処できないんですわよ。
最初から転ぶつもりで滑りなが歩けば大ジョブだしょ〜(o^-')b
Posted by 翼 at 2006年01月23日 12:18
おお〜つばにゃん雪国で生活できる素質あるのぅ〜w
是非北海道で永住しなされ!雪はいいぞぅ〜( ̄◇ ̄;)エッ
流氷も綺麗だし最高ですよ! (言うだけw

本人 外出しないでリネっておりま〜www おぉぉっぉ さぶいのぅ><
Posted by 魔人くん at 2006年01月23日 12:59
九州でも一応雪は降るものの、なかなか積もりませねぇ、
今年は大雪で大変ですが、雪が大好きな私は、本当は札幌に永住したいおいら

親の実家が北海道で、何回か行きましたが、
やっぱり北海道っていいなぁと、いまだに北海道への夢は消えないおいらですw
Posted by wheelchair at 2006年01月23日 17:02
降ったばかりの 真っ白な雪の上に
大の字で倒れるのが好きでした・・w

ちなみに滑る坂道(下り坂)で
『コサック』踊ったことあります・・・(;゜;∀;゜;)

説明:(右足=すべる→左足だす=すべる
以下繰り返し・・・(〃∇〃)
Posted by 桃加 at 2006年01月23日 23:30
降ったばかりの 真っ白な雪の上に
大の字で倒れるのが好きでした・・w

ちなみに昔、冬の滑る坂道(下り坂)で
『コサック』踊ったことあります・・・(;゜;∀;゜;)

説明:(右足=すべる→左足出す=すべる
以下繰り返し・・・(〃∇〃)
Posted by 桃加 at 2006年01月23日 23:34
><;;
転んだのは・・下がアイスバーン状態で靴の裏ツルツルの革靴だからですが><;
(ちょっといいわけw
Posted by 氷竜騎 at 2006年01月24日 01:08
追伸!! 追試w
ん〜、紅竜騎だけじゃなく・・氷竜騎のリンクもついかしてよ〜〜
Posted by 氷竜騎 at 2006年01月24日 01:10
桃加さん^^
コサック踊れるあなたはアダムスファミリーに入れますw
(とりあえず、翼並みに突っ込んでみるw
Posted by 紅竜騎 at 2006年01月24日 01:12
コサック踊ったのはあとにも先にも
あのときだけですょ・・(*^^*)
(アダムスファミリーには入れない;;

ちなみに一緒に歩いていた友人は
笑いすぎで道路にうずくまってましたww
Posted by 桃加 at 2006年01月24日 15:43
僕は普通のとこでコサック踊ったなぁ・・・。
Posted by 翼 at 2006年01月24日 17:00
つばにゃん・・。

スゴイ運動神経の持ち主なのでは・・・?
(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
Posted by 桃加 at 2006年01月24日 22:03
関東でお疲れをハァしなかった?


Posted by BlogPetのつばにゃん at 2006年01月28日 11:07
翼の、blogするつもりだった?
Posted by BlogPetのつばにゃん at 2006年02月04日 11:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

